かいじ113号 3号車7番D席

アクセスカウンタ

zoom RSS 山手線リフレッシュ工事

<<   作成日時 : 2006/09/28 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


でした。前回はいつだったっけな・・・?

いつもと同じように京浜東北線の線路に山手線を走らせる方法です。
ただまぁ、普段は見れない光景というわけで。ちょっと楽しかった。

画像


こんな表示とか。



普段、快速運転中に京浜東北209系が山手線で回送されてたりしますが、その逆はこういう機会でないと見れないかと。


そういえばようやく渋谷駅の改札にPASMO対応の新型改札機が入りました。
以前の記事でも触れた、あの青い奴です。これで随分と通りやすくなることでしょうw


また話は飛びますが、ANAのSKiPって楽だというけど、いったいどこで座席指定をやってるんでしょうか・・・。はて。山手線の画面でCMが流れてたのでふと思った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
京浜東北線と並走していない部分の山手線のリフレッシュ工事ってどうやってるの?
種苗
2006/09/30 23:52
(´Д`lli)確かに。

やっぱり深夜かな・・・それ以外にやる時間もないでしょう・・・。幸い深夜は山手線を走る列車もありませんし。でも始発が4時台だから大変ですよね。。

流石に山手線だと走ってる途中に隙を見つけてそれっ入れ替えろ!はできないかとww
じんぼく@かいじ113号
2006/10/01 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
山手線リフレッシュ工事 かいじ113号 3号車7番D席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる