かいじ113号 3号車7番D席

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の鉄道話; 遅延とクラックとマル緊と

<<   作成日時 : 2007/05/12 01:30  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は久しぶりに営団丸の内、じゃなかった東京メトロ丸の内線に乗車した。

まぁその前に山手線に乗ったわけですが。
車内の液晶ディスプレイに遅延表示って出るじゃないですか。あれ。

遅延区間:  黒磯〜小牛田

東京人のいかほどが小牛田という地名を知っているのだろうか・・・と思ったりした。

小牛田と言えば、小牛田保線区とか、一ノ関との競合とかね。マニアックな人のツボなんですよ。

まぁそれは置いといて。




丸の内線に乗っていたらあら不思議。いつの間にかホームドアがついているであらしゃりませんこと?つーか車掌がそれぞれ閉めてんのかよwww停車時間伸びたら余計混むじゃねーかwww

と、後楽園−本郷三丁目間を走行中、列車はATCで速度制限を喰らったのか、えらく低速になっ・・・


今壁に変な文字がたくさん見えた気がするんですが。


マル緊で『上床』にはじまり・・・


クラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラッククラック


ちょちょちょちょちょちょちょちょttttっちょおおおおおおおおおお


老朽化が進んでるとはいえ・・・これは保線も大変そうだな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/t6ZcleIa
マサマサ
2008/06/14 19:48
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/qy6t8Vby
祖千ン
2008/07/20 03:40
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/BjFyPiAG
虎とら
2008/09/06 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の鉄道話; 遅延とクラックとマル緊と かいじ113号 3号車7番D席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる